ベリーのクランブルタルト&りんごのクランブルタルト

2020年11月2日
オンラインレッスンお申込み方法
こちらもご確認ください

レッスン内容

レッスンタイプ:オンラインレッスン, 対面レッスン

生地は同じで、フィリングの違う2種のタルトをご紹介します。

底にはザクザクのタルト生地、その上にしっとりとしたクレームダマンド、トップにはシナモン香るさくさくのクランブル。

 

中に入れるフィリングは自家製ベリージャムとりんごの甘煮の2種。

ベリージャムは冷凍のベリーを使って簡単に作ります。少し酸味のあるお味。お砂糖も控えめなので、朝食やおやつにも重宝しますよ。

りんごの甘煮はシナモンを入れた優しい甘さです。さっと煮て仕上げます。またラムレーズンも入るので、ふわっと香るシナモンとラム。皆さんきっと1度は召し上がったことのある定番のお味ですね。秋らしいタルトです。
.
.

**お知らせ**

今回から自宅レッスンの形を少し変更いたします
今までは、2人一組にて作業を進めることが大半でしたが、昨今のご時世ですので、お一人1台ずつの作成といたします。
また講師によるデモをし、その都度不安なく作業していただけるよう楽しくお菓子を作っていただきたいと思います。
初心者の方でも、ゆっくり作業しますので、ご安心ださい。

レッスン形態が変わることで材料費が上がりますので、レッスン費を500円値上げさせていただきます。
ご確認の上お申し込みくださいね。
*
*

<オンライン>
今まで通り、限定公開のインスタライブにて開催し、予習復習にお使いいただける動画もございます。

お申込み確定後に、おまけのおやつを送付いたしますので、ご自宅でティータイムに召し上がっていただき、ホッと一息ついていただけたらと思います。(ご不要の方は遠慮せずご連絡くださいね)

心を込めて作らせていただきます

(レシピはpdfをお伝えしますので、ご自身で印刷をお願いいたします。)
*
*

※レッスンお申し込み後の連絡はLINE@より行っております。

詳しくは↓のレッスン詳細ボタンよりお入りいただくと、友達追加ボタンがございます。

(もしくはID @rfu1445xで検索ください)

日程

<自宅>
11月19日(木)、20日(金)、21日(土)、22日(日)

10時30分~13時30分
*
*

<オンライン>
11月
26(木)
タルト生地とベリージャム作り
27(金)
ベリーのクランブルタルト
29(日)
りんごのクランブルタルト

10時30分~ 1時間ほど

定員

自宅レッスン 4名様

レッスンフィー

自宅:5500円  オンライン:1メニュー3500円 2メニュー4000円  円

お申込み

オンラインレッスン申し込み専用ページから

※受付締め切りました※

お申し込み後のご連絡はLINEで

LINE@

ラインID @rfu1445xです


Copyright © 2024 Chez Lily, All rights reserved.