クッキー缶
オンラインレッスン お申し込みページです
【オンラインレッスンお申し込み方法】
1.「クレジットカード決済」のみとなります。
※お振込みをご希望の方は、個別にご連絡下さい。
2.「クレジットカード決済」は、決済手続き完了後、受講に必要な情報を入力していただいて、お申し込み完了となります。
クレジットカード決済
・下記のフォームにクレジット決済情報を入力して、「支払う」をクリックしてください。
・決済が完了すると自動的に画面が情報入力画面に切り替わります。数秒の時間がかかる場合がありますので、そのままお待ちください。
※クレジットカード決済について
オンライン決済システム「Stripe」での決済となります。
クレジットカードに関する情報は Stripe で厳重に管理され、当サイトではお客様のクレジットカード情報を把握することはございませんので、安心してご利用いただくことができます。
※支払うボタンをクリックした後、自動的に情報入力画面に切り替わります。
切り替わるまでそのままでお待ちください。