マロンパイとりんごのパイとシナモンシュガーのおやつパイ

2021年10月13日
オンラインレッスンお申込み方法
こちらもご確認ください

レッスン内容

レッスンタイプ:オンラインレッスン

10月のオンラインレッスンは

・マロンパイとりんごのパイ
・余った生地でシナモンシュガーのおやつパイ

を作ります

パイ作りは難しいイメージがありますが、きちんと冷やして手順通り行えばスムーズに楽しく行える作業です。手作りのパイはサックサクでとっても美味しいですよ。

マロンパイは栗の渋皮煮がごろっと入ったリッチな秋のお菓子。
りんごパイはシンプルに、りんごを味わえる仕上がりにしています。

そして残った端切れの生地は、くるっと棒状にひねって、シナモンシュガーをまぶします。
余す所なくパイ生地を使ったレッスンとなります。

(渋皮煮のレッスンはありませんので、ご自身で作られたものや購入されたものをお使いくださいね。)

おやつ便:2〜3種の焼き菓子を常温便で送らせていただいてます
予習復習に使える動画もご用意しています。お申し込み後にダウンロードが可能となるレシピにQRコードが記載されていますのでお楽しみに。

日程

10月29日(金) パイ生地作り(30分ほど)
30日(土) パイ生地伸ばしとフィリングの生地作り
31日(日) マロンパイ、りんごパイ、シナモンシュガーパイ作り

10時30分より

動画視聴可能期間

2022年1月5日

レッスンフィー

3,500 円

お申込み

ただいまお申込み期間外です。
次回をお楽しみに。

お申し込み後のご連絡はLINEで

LINE@

ラインID @rfu1445xです


Copyright © 2024 Chez Lily, All rights reserved.