春のフルーツたっぷりさくさくタルト

2022年3月10日
オンラインレッスンお申込み方法
こちらもご確認ください

レッスン内容

レッスンタイプ:オンラインレッスン

今月のオンラインレッスンは「春のフルーツたっぷりさくさくタルト」

さくさくに焼いたタルトに、ふわっとしたバターケーキとクリームをのせ、フルーツをたっぷり飾ります。
色とりどりのフルーツで、気持ちがぱっと明るくなる春らしいお菓子です。

バターケーキは、スポンジとパウンドの中間くらいのお味です。パウンドほどバターは使いませんが、しっとりふわっとした食感です。
タルトに入らない分は、小さな型に入れて一緒に焼きます。中心にジャムやフルーツをのせると、可愛らしい焼き菓子になります。

クリームは2種、お伝えします。
一つは定番カスタード。レンジで作る簡単レシピです。以前レッスンしてとても好評でしたので、再度の登場です。

二つ目は、チーズクリーム。少し酸味の効いたクリームがとても爽やか。フレッシュなフルーツとよく合います。

インスタライブは20日よりご覧いただけます。
インスタアカウントの承認は20日より順次させていただきますので、フォロー申請の上少々お待ちくださいま

ご質問は、インスタの質問コーナーもしくはLINEにてお気軽にご連絡ください。
ご質問が多い場合や口頭でのご返答が良い場合は、質問解答ライブを開催しますね。
その際はまたレッスンアカウントにてお知らせいたします。

日程

★インスタライブは20日よりご覧いただけます。

今回から、インスタライブは録画のご視聴となります。
生地作り毎に分けて載せますので、ピンポイントにわからない箇所を見ていただけます。
また復習の際も検索しやすくしました。

動画視聴可能期間

3月20日~6月1日まで

レッスンフィー

3500 円

お申込み

<お申込受付は終了いたしました>

お申し込み後のご連絡はLINEで

LINE@

ラインID @rfu1445xです


Copyright © 2024 Chez Lily, All rights reserved.